Entries


web拍手 by FC2

G9 冷たい雨

夢見てたの 心を責める冷たい雨悲しいけど 誰かのそばにいたかった「 Fell In Love With You 」 作詞:Tommy Heavenly6PowerShot G9ISO 80 F2.8 1/13Digital Photo Professional... web拍手 by FC2

G10 木枯らしの Diary

関東では、各地で雪が降ったようですが、二宮は雨でした。台風の時のような強風が吹いていて、木の葉がだいぶ落ちていました。箱根の山は、白く見えるので、恐らく雪が積もっているのでしょう。雪の写真が撮れなかったので、古い写真を探して来ました。PowerShot G10ISO 80 F4.0 1/320Digital Photo Professional... web拍手 by FC2

G9 帰りたくなったよ

PowerShot G9ISO 80 F3.2 1/13 Digital Photo Professional東濃で暮らしていた、最後の部屋のドアの外のライトです。このライトが、とても好きでした。東濃Days をはじめたのも、この部屋です。春になったら、垣根に朝顔を植えようと思っていましたが、春直前にここを去ることになりました。不思議なもので、あれから 2年半以上経った今も、私の気持ちの一部は、まだこの部屋にいる気がします。年の瀬のせいでもないと思いますが... web拍手 by FC2

G9 永遠を願うなら

一緒に一緒にいてあげたいけどあの角の 交叉点まで会えばいつかしら 別れるものと誰かが云ってた そんなこと・・・「夕暮れ物語」 作詞:安井かずみPowerShot G9ISO 80 F4.5 1/160Digital Photo ProfessionalPowerShot G9 で撮った RAW は、DPP では現像できなくて、何だかなぁ、とずっと思っていたのですが、DPP のアップデートをすることで、出来るようになったことを知りました。デジタルカメラの時代になって、写真の管理も... web拍手 by FC2

G10 温室 いちご

去年の今頃に、花フェスタ記念公園の温室の中にあった小さないちごです。見た感じでは、食用ではなさそうでした。今日の夜の暖かい風で、この温室を思い出しました。PowerShot G10ISO 80Digital Photo Professional... web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

tamotu_isi

Author:tamotu_isi
スナップが好きです。
東濃で、PowerShot に出会い、
写真を楽しみはじめました。
現在は、地元の神奈川県に戻り、
二宮の海の近くで暮らしています。
08年フォトマスター検定準1級。
写真とカメラのある生活を、
あなたと一緒に楽しみたいです。

FC2カウンター

FC2拍手ランキング

連絡用フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

