Entries


web拍手 by FC2

良いお年を!!

今年も、素敵な感性を持って暮らしている方や、素敵な写真を撮る方、そして、素敵な文章を書ける方と関わりになれて、嬉しかったです。来年も、どうかよろしくお願いいたします。今年撮った写真の中から、お気に入りを載せて、年内の最後にします。どうか、良いお年をお迎え下さい!!... web拍手 by FC2

明暗

夏目漱石 「明暗」より本当よ。何だか知らないけれども、あたし近頃始終そう思ってるの。いつか一度このお腹の中に持っている勇気を、外へ出さなくっちゃならない日が来るに違いないって。いいえ生涯のうちでいつか一度じゃないのよ。近いうちなの。もう少ししたらのいつか一度なの。... web拍手 by FC2

PENTAX Q ハンズオン

新宿の高島屋前で開催されていた、PENTAX Q の体験イベントに寄ってきました。写真は、IXY 30S で撮影しています。まず、PENTAX Q の本体ですが、厚みは別として、IXY 30S とほぼ一緒でした。小さいのですが、重みはあります。高級感、というと、私が思っていた程ではなかった、というのが正直なところです。ブラックか、ホワイトかというと、私はホワイトの方が良く思えました。そして、会場には、写真家の方が撮影した写真が、A4... web拍手 by FC2

HOLGA 真夏日の夕暮れ

EOS Kiss Digital N + ホルガレンズISO 400 F8 1/6絞り優先オート -1.3 EVEOS Kiss Digital N + ホルガレンズISO 400 F8 1/50絞り優先オート -1.3 EV... web拍手 by FC2

これ欲しいけど・・・

IXY (多分 IXY Digital 930 IS) の形をした、USB メモリーです。Gigazine のリンクから、以下のサイトを見ましたが、購入方法は分かりませんでした。販売品なのかどうかも不明です。Miniature Camera Thumbdrive on the Behance NetworkGigazine ミニチュアのデジカメにしか見えないUSBメモリhttp://gigazine.net/news/20110428_miniature_camera_thumbdrive/... web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

tamotu_isi

Author:tamotu_isi
スナップが好きです。
東濃で、PowerShot に出会い、
写真を楽しみはじめました。
現在は、地元の神奈川県に戻り、
二宮の海の近くで暮らしています。
08年フォトマスター検定準1級。
写真とカメラのある生活を、
あなたと一緒に楽しみたいです。

FC2カウンター

FC2拍手ランキング

連絡用フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

