Entries


web拍手 by FC2

A710 青い山脈

振り向くな 振り向くな 後ろには夢は無いPowershot A710ISO 100 F4.0 1/1000プログラムオート二宮の内陸部からは、山がよく見えます。多分、丹沢だと思います。東濃の瑞浪から見た、南アルプスを思い出します。東濃で、深夜に車を運転していて、ふと寂しくなってラジオをつけると、一体、いつの時代の歌なんだろう、と思う歌が流れることがよくありました。「青い山脈」という歌もその一つです。「ローエンドロー ローエンドロ... web拍手 by FC2

A710 川匂神社 節分 弓道

今年も、川匂神社の節分祭の日に、境内で弓道が行われていました。粉雪が舞う中、射手の真剣な表情を捉えることが出来ました。PowerShot A710ISO 80 F4.5 1/50プログラムオートPowerShot A710ISO 80 F4.0 1/40プログラムオートこの時、PowerShot A710 を落下させてしまうというアクシデントが・・。もしかしたら、電源も入らないかも、と思いましたが、何とか撮影できました。しかし、このカメラはほんと、傷だらけです。修理に... web拍手 by FC2

A710 吾妻さんよさこい

第13回 吾妻さんよさこいパレードです。この、2012年最初のお祭りで、朝11時から、梅沢旧東海道は、大にぎわいでした。乱気流PowerShot A710ISO 80 F4.8 1/200プログラムオートGLOBAL★KIDS JrPowerShot A710ISO 80 F4.0 1/200プログラムオートよさこいユキミPowerShot A710ISO 80 F4.8 1/100プログラムオート踊って弥雷!PowerShot A710ISO 80 F4.5 1/100プログラムオート摩耶恋PowerShot A710ISO 80 F4.5 1/200プログラ... web拍手 by FC2

A710 縁結び祭前夜

神奈川県二宮町の、吾妻神社の西側の入り口に、今年も灯が灯りました。毎年、縁結祭の前日には、提灯が灯り、鳥居に大きな絵が架かります。PowerShot A710ISO 80 F2.8 1/13 プログラムオートPowerShot A710ISO 80 F3.2 0.4秒 プログラムオートこの絵は、吾妻神社の祭神である、弟橘媛命(おとたちばなひめのみこと)が、荒れる海の神の怒りを鎮め、夫の日本武尊(やまと たけるのみこと)を助けるために、自ら海へ飛び込むシ... web拍手 by FC2

A710 赤い実

PowerShot A710 ISISO 80 F3.5 1/13マイカラー カスタムカラーこういう赤い実をよく見るようになると、12月に入ったんだな、と感じます。今年のはじめから、12月になったら、一度ブログを見直そうと決めていました。これから年内にかけて、少しづつ、整理したり、変更して行きます。ただ、今の形になった、2009年12月ほどの大きなリニューアルにはならない予定です。今後は、PowerShot A710 IS の写真も多く載せていこうと思っ... web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

tamotu_isi

Author:tamotu_isi
スナップが好きです。
東濃で、PowerShot に出会い、
写真を楽しみはじめました。
現在は、地元の神奈川県に戻り、
二宮の海の近くで暮らしています。
08年フォトマスター検定準1級。
写真とカメラのある生活を、
あなたと一緒に楽しみたいです。

FC2カウンター

FC2拍手ランキング

連絡用フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

