Entries


web拍手 by FC2

IXY 1 オムライス

器も一緒に写したら、よりおいしそうに写りました。料理は、やっぱり器も大事なんですね。IXY 1ISO 200 F3.4 1 / 60極彩色... web拍手 by FC2

IXY1 湘南モールフィル

土日だと、まだ外が暗くならないうちに帰れます。ちょっと、ショッピングモールに立ち寄ってみることに・・。IXY 1ISO 250 F3.4 1 / 1000こだわりオート DPP で編集... web拍手 by FC2

IXY 1 ティラミス

このところ、入浴 → 少し本読む → そのまま寝てしまうという毎日でした。身体がそれを求めているのなら、それでいいのかな、と思います。身体が求めている、といえば、やっぱり甘いものもそうですね。このティラミスも、とてもおいしかったです。IXY 1ISO 160 F3.4 1 / 60極彩色... web拍手 by FC2

IXY 1 ローパスフィルターレス

今月号の「デジタルカメラマガジン」という雑誌に、IXY 1 は、ローパスフィルターレスという記載がありました。ローパスフィルターレスのカメラは、高い解像度の写真が撮れる、というのは知っていましたが、G1 X でもローパスフィルター有りだということだったので意外でした。意外といえば、G1 X には、ソフトフォーカスモードがありません。ちょっと変わったアジサイです。IXY 1ISO 400 F5.0 1 / 250こだわりオート → レタッチ... web拍手 by FC2

IXY 1 冷たい花

I'm feeling my self againI'm feeling better yeah...冷たい花を 蹴り散らすように「冷たい花」作詞:川瀬智子ご無沙汰いたしました。またどうぞ、よろしくお願いいたします。IXY 1ISO 320 F5.0 1 / 320こだわりオートIXY 1ISO 640 F5.0 1 / 250こだわりオートIXY 1ISO 640 F5.0 1 / 250こだわりオート... web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

tamotu_isi

Author:tamotu_isi
スナップが好きです。
東濃で、PowerShot に出会い、
写真を楽しみはじめました。
現在は、地元の神奈川県に戻り、
二宮の海の近くで暮らしています。
08年フォトマスター検定準1級。
写真とカメラのある生活を、
あなたと一緒に楽しみたいです。

FC2カウンター

FC2拍手ランキング

連絡用フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

