Entries


web拍手 by FC2

IXY 30S ポラロイド風

スマートフォンのアプリで、ポラロイド風に加工してみました。悪くない感じです。by Apict... web拍手 by FC2

IXY 30S いつもと違う道

IXY 30SISO 1600 F3.2 1/20プログラムオートいつもと違う道の路地を通ったら見かけた、三輪車です。HOTEL 8 という看板の近くには、CAFE 6 という看板があり、実際カフェのような入り口も見えました。機会があったら行ってみようと思います。いつもと違う道を通ってみると、新たな発見がありますね。... web拍手 by FC2

IXY 30S シフォンケーキ

何かと忙しい年末。甘い物を食べて、一息入れましょう。IXY 30SISO 80 F3.5 1/80 +1/3 EVジオラマ風... web拍手 by FC2

IXY 30S イルミの季節

湘南テラスモールのイルミネーションが、23日から始まっています。IXY 30SISO 400 F3.5 1/40 -1 1/3 EVくっきりカラー ホワイトバランス 太陽光イルミネーション撮影の基本通り、EV をマイナスに補正して、ホワイトバランスを、太陽光にして撮りました。それでもやっぱり手持ちは難しく、ちゃんと写っていたのはこの一枚だけでした。帰り道だから、これからも撮ってみます。... web拍手 by FC2

IXY 30S 天使の涙

菜の花の葉の上に集まった、通り雨の雫です。なんて美しいのでしょう。天使の涙、という言葉が浮かびました。IXY 30SISO 125 F2.8 1/400こだわりオート... web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

tamotu_isi

Author:tamotu_isi
スナップが好きです。
東濃で、PowerShot に出会い、
写真を楽しみはじめました。
現在は、地元の神奈川県に戻り、
二宮の海の近くで暮らしています。
08年フォトマスター検定準1級。
写真とカメラのある生活を、
あなたと一緒に楽しみたいです。

FC2カウンター

FC2拍手ランキング

連絡用フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

