Entries


web拍手 by FC2

2008 年 6 月 G9

2008 年 6月 群馬県太田市太田市は、新田義貞の生まれ故郷。地元の若い女性も、「新田義貞は誰もが知っている超有名人」と言っていた。 ( 他の地域の若い女性は、新田義貞を知らない人も多いと思うけど・・。 )私の今の実家は藤沢で、彼が鎌倉を攻める際に通った道もすぐ近くにあった。そして、彼が海に刀剣を投げたら波が引いたという伝説の稲村ガ崎も近い。また、彼が最初に幕軍と戦った分倍河原を通ったこともある。縁があるの... web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

tamotu_isi

Author:tamotu_isi
スナップが好きです。
東濃で、PowerShot に出会い、
写真を楽しみはじめました。
現在は、地元の神奈川県に戻り、
二宮の海の近くで暮らしています。
08年フォトマスター検定準1級。
写真とカメラのある生活を、
あなたと一緒に楽しみたいです。

FC2カウンター

FC2拍手ランキング

連絡用フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

