Entries


web拍手 by FC2

G12 夜明け前

よき新春を迎えられたことと、謹んでお喜び申し上げます。昨年は訪問いただきまして、ありがとうござました。まだまだ未熟者なブログではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。皆様に新たな夜明けの年となりますように。PowerShot G12ISO 80 F4.0 1秒 -2/3 EVDigital Photo Professional元旦の吾妻山の山頂は、初日の出を見るために、多くの人が集まるそうです。今年は、私も夜明け前に登ってみました。この写真は、... web拍手 by FC2

G12 同じ月を見ていた

12月10日は、皆既月食でした。これと同じ月を見ていた人が、たくさんいるのでしょうね。私も、三脚とリモートケーブルを用意して待っていましたが、雲が多くて、途中までしか見られませんでした。それでも、神秘的な雰囲気は、十分に感じられました。見られなかった人に、少しでも伝わるといいな、と思います。一番最初。意外と立体っぽく写っています。PowerShot G12ISO 400 F3.5 1秒Digital Photo Professional トリミング本... web拍手 by FC2

G12 魔法の国のお店

湘南テラスモールのイルミネーションの写真が続きましたが、いったん、ここまでにしようと思います。クリスマスツリーなどが出てきたら、また撮りたいです。この写真を見て、なんとなく「エルフさんのお店」という絵本を思い出しました。絶版だったんだけど、復刊したんですよね。私も持っています。復刊するにあたって、作者の方が、「子供の頃、この本を読んでくれていた人たちは、もう大人になってしまったね」と書いていたのを... web拍手 by FC2

G12 シャボン玉

今日から、12月ですね。イルミネーションに照らされたシャボン玉を見ていると、いろいろな想いも、浮かんでは消えて行きます。Powershot G12ISO 1600 F3.2 1/50 -1EVDigital Photo Professional... web拍手 by FC2

G12 海を見ていた午後

とても、のんびりした猫たちでしたが、潮が満ちてきているのが分かるのか、時々海を振り返って見ていました。PowerShot G12ISO 80 F4.0 1/500 -1/3 EVノスタルジックPowerShot G12ISO 80 F4.0 1/500 -1/3 EVノスタルジック... web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

tamotu_isi

Author:tamotu_isi
スナップが好きです。
東濃で、PowerShot に出会い、
写真を楽しみはじめました。
現在は、地元の神奈川県に戻り、
二宮の海の近くで暮らしています。
08年フォトマスター検定準1級。
写真とカメラのある生活を、
あなたと一緒に楽しみたいです。

FC2カウンター

FC2拍手ランキング

連絡用フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

