Entries


web拍手 by FC2

ありがとう。そしてさよならです。

IMG_0238.jpg

前回、最後の記事をアップしてから、とても忙しくなってしまいました。
誰よりも早く職場に行き、誰よりも遅く職場を出て‥。
ただ忙しいだけならともかく、あまりにいろいろあって、
私の中の何かが壊れてしまったような感じでした。

色々書くと、愚痴っぽくなるので、割愛しますね。(>_<)

今まで、見に来ていただいた方、コメントを下さった方、
ほんとうにありがとうございます。
ご無沙汰の無礼は、どうかお許し下さい。

今、写真は、こちらの方に載せています。
http://instagram.com/tamo2_isi

もし私の写真を見ていただける方は、こちらを見ていただけると嬉しいです。

10万アクセスが目標だったので、ここまできたから、
10万まで行くのを見届けて、それでクローズしようと思います。
なので、もうちょっとだけ、続けます。

たくさんの素敵な方々に、見てもらえたこと、コメントをいただけたこと、
リンクをしてもらえたことが、このブログの誇りです。

本当に、ありがとうございました。

web拍手 by FC2

G1 X 雨上がり

雨の上がった、歯医者さんの帰り道。
この鉢植えを見て、家までカメラを取りに帰りました。
G1 X で撮るのは久しぶりでした。


雨上がり

PowerShot G1 X
ISO 500 F5.6 1 / 60
こだわりオート


今日は、EOS M が発表されました。
最初、黒を見たとき、微妙なデザインだと思いましたが、
シルバーを見たら、良く見えてきました。
動画を見ると、どれも結構良さそうな感じです。
見れば見るほど、キヤノンの(コンパクトの)デザインですよね。
サイドは、IXY っぽく感じます。

G1 X と比較すると、AF が早いのは羨ましいかも‥。
デザイン、存在感も、最近の PowerShot には感じられなくなった、
ワクワク感があります。

EOS というのは、夜明けの女神という意味だそうですが、
カメラに、また新しい夜明けが来たような感じがします。


EOS M

web拍手 by FC2

IXY 1 オムライス

器も一緒に写したら、よりおいしそうに写りました。
料理は、やっぱり器も大事なんですね。


オムライス

IXY 1
ISO 200 F3.4 1 / 60
極彩色

web拍手 by FC2

IXY1 湘南モールフィル

土日だと、まだ外が暗くならないうちに帰れます。
ちょっと、ショッピングモールに立ち寄ってみることに・・。


湘南モールフィル

IXY 1
ISO 250 F3.4 1 / 1000
こだわりオート DPP で編集


web拍手 by FC2

IXY 1 ティラミス

このところ、入浴 → 少し本読む → そのまま寝てしまう
という毎日でした。
身体がそれを求めているのなら、それでいいのかな、と思います。

身体が求めている、といえば、やっぱり甘いものもそうですね。
このティラミスも、とてもおいしかったです。


ティラミス

IXY 1
ISO 160 F3.4 1 / 60
極彩色

web拍手 by FC2

Appendix

プロフィール

tamotu_isi

Author:tamotu_isi
スナップが好きです。
東濃で、PowerShot に出会い、
写真を楽しみはじめました。
現在は、地元の神奈川県に戻り、
二宮の海の近くで暮らしています。
08年フォトマスター検定準1級。
写真とカメラのある生活を、
あなたと一緒に楽しみたいです。

FC2カウンター

FC2拍手ランキング

連絡用フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

